2017年07月26日

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は午前中お腹が苦しくてお昼食べられるか不安だった僕です。。。

というのも昨日、ミーティングを兼ねて全員で焼き肉を食べに行きました音符オレンジ
土用丑の日なのに。。。
それで食べまくりまして、歳を感じる午前でしたガ-ン
若いころは平気だったんですけどねタラ~
食べ方も食べ物も多少気にした方がいいと実感しましたGOOD


それでは今日の物件紹介スタートですダッシュ


①多和田アパート

宜野湾市長田 4-5-5

 2DK(洋6・6・DK8.5)

家賃53,000円  共益費2,000円

  サボテン敷金・礼金ナシ

  サボテン角部屋

  サボテン駐車場2台付(縦列)

  サボテンバス・トイレ別

  サボテンクーラー1台付

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿



②儀保アパート

宜野湾市愛知 3-7-36

 1LDK(洋4.3・LDK12)

家賃45,000円  共益費2,000円

  サボテン敷金・礼金ナシ

  サボテン角部屋

  サボテン駐車場2台付

  サボテンバス・トイレ別

  サボテンクーラー有り(現状使用)

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿



③コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-6

 1DK(洋10・DK4)

家賃35,000円  共益費2,000円

  サボテン敷金・礼金ナシ・家賃1ヶ月サービス

  サボテン光インターネット無料

  サボテン駐車場1台付

  サボテンクーラー1台付

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿



④新城アパート

中城村南上原 997-2

 1DK(洋6・DK3)

家賃29,000円  共益費1,000円

  サボテン礼金ナシ

  サボテン角部屋

  サボテン駐車場1台付

  サボテンクーラー1台付

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿

今日も物件を見てくださいな(^o^)丿



以上になりますGOOD


このブログ更新をしながら、今日は帰宅したら夕飯控えめでジョギングだ~なんて考えてました電球
最近けっこういい感じに走れてるんですガッツポーズ
見た目や体重への影響には時間がかかると思いますが頑張ります炎
走り終えた後の充実感たまんないですよベー


最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ

今日のオススメ

Crash / Usher


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:51│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。