2019年12月06日

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)

こんにちは、僕です僕ボクサー

最近は天気が優れず今日も雨雨
風も強いし寒さ倍増ですね汗
体調崩さないように気をつけて頑張りましょうねガッツポーズ

今回は紹介したい軍用地があるので、賃貸物件は後に載せていきますコレ!



それではスタートびっくり!!



軍用地・普天間飛行場

宜野湾市中原 29番4

 199.65坪 660㎡

価格5,600万円

  ☆年間借地料 1,118,688円(50倍)

  ☆固定資産税 104,900円(平成31年度)

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


人気の軍用地、ご検討してみてくださいね🤗



では賃貸物件いきますびっくり!!



①スマイルシャトレ

宜野湾市長田 2-14-1

 3LDK(洋6・6・6・LDK14)

家賃68,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(2台目1,000円)

  ☆対面キッチン

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆洗面化粧台・ガス乾燥機

  ☆エアコン1台付

  ☆モニターインターホン

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)




②マンショングランシャリオ

西原町千原 149-2

 2LDK(洋6・和6・LDK10)

家賃49,000円  共益費2,000円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヶ月サービス

  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆シャンプードレッサー

  ☆エアコン1台付

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)




③プレミアFUTENMA

中城村南上原 411-1

 1K(洋8・K3)

家賃42,000円  共益費4,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆エレベーター付

  ☆駐車場1台3,000円

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆室内洗濯機置場

  ☆エアコン1台付

  ☆インターホン

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)




④長堂アパート

宜野湾市赤道 2-3-37

 2DK(洋6・6・DK7)

家賃37,000円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)


アパート紹介の前に軍用地載せてます☆☆ 沖縄ならではの売買物件ですよねd(≧∀≦*)




以上になりますGOOD



土日は12月初の2連休ですね音符オレンジ
年末ということでいろんなお店でセールをしてるので買い物が楽しめそうです🤩
クリスマスプレゼントの準備も忙しいですよね🎅
ベストは土曜日も営業なので、小休止に物件チェックで寄ってくださいキョロキョロ



最後までご覧頂きありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Ace / Christos ft. Karl Wolf


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:17│Comments(0)空室情報売買物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。