2019年11月15日

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は華金、そして11月折り返しです電球
だいぶ寒さを感じるようになりましたが、体調に気をつけて頑張りましょうガッツポーズ



それでは物件紹介ですびっくり!!



①コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-5

 2LDK(洋8・話6・LDK14)

家賃49,000円  共益費3,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆エアコン1台付

  ☆2面ベランダ

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)




②あおばマンション

宜野湾市志真志 2-5-12

 2DK(洋7・6・DK7)

家賃43,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付(2台目2,000円・軽)

  ☆エアコン1台付

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)




③コーポ城

宜野湾市佐真下 58-3

 1DK(洋8・DK3)

家賃32,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆駐車場ナシ

  ☆エアコン1台付

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)




④知名アパート

中城村南上原 995-2

 1Room(洋8)

家賃29,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆駐車場1台付(フリースペース)

  ☆エアコン1台付

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)




⑤なぎさアパート

中城村南上原 997-3

 1Room(洋8)

家賃27,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

  ☆エアコン1台付

11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)


11月も半分となりました☆ 年末までにお引越しをお考えなら物件チェックお願いしますd(≧∀≦*)




以上になりますGOOD



ベストでは売買不動産・賃貸不動産を常に募集しています🤗
現在お住まいの戸建てやマンションの売買・賃貸や、所有しているアパートや店舗の賃貸、土地の貸し出し等お気軽にご相談ください音符オレンジ
ご来店はもちろんお電話だけでも大歓迎ですびっくり!!
お話を聞かせてください😉



最後までご覧頂きありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

夕凪UNION / Dragon Ash


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 15:02│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。