2019年03月19日

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶

こんにちは、僕です僕ボクサー

約1週間振りの更新になりました汗
3月も残り10日弱となりましたが元気に最後まで頑張りましょうガッツポーズ



それでは物件紹介いきますびっくり!!



①コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-5

 2LDK(洋8・和6・LDK14)

家賃53,000円  共益費3,000円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  ☆光インターネット無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(2台目3,000円)

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆エアコン1台付

  ☆2面ベランダ

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶




②イーストヒル

中城村南上原 955-2

 1Room(洋10)

家賃39,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆光インターネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(軽限定)

  ☆バス・トイレ別

  ☆洗面化粧台

  ☆エアコン1台付

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶




③盛アパート

中城村南上原 1087

 1DK(洋8・DK4)

家賃32,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆光インターネット無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

  ☆エアコン1台付

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶




④喜荘

中城村南上原 684-12

 1DK(洋8・DK4)

家賃28,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆光インターネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場ナシ

  ☆エアコン1台付

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶

久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶


久しぶりの更新になりましたがチェックお願いします٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶




以上になりますGOOD



そういえば今週末は冷え込むという予報が出ていましたよコレ!
最低気温14℃らしいですびっくり!
寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうねガッツポーズ



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

We Belong Together / Mariah Carey


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 18:09│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。