2018年11月12日

休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)

こんにちは、僕です僕ボクサー

11月の第3週が始まりました電球
今週も元気に頑張っていきましょうアップ



①徳ハイム

宜野湾市長田 1-17-8

 2DK(洋6.5・和6・DK8)

家賃53,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  プレゼント敷金・礼金ナシ

  プレゼント角部屋

  プレゼント駐車場1台付(2台目1,500円)

  プレゼントバス・トイレ別(浴槽付)

  プレゼント室内洗濯機置場・洗面化粧台

  プレゼントエアコン1台付

休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)




②松アパート

宜野湾市神山 1-12-10

 2DK(洋6・和6・DK7)

家賃41,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  プレゼント角部屋

  プレゼント駐車場1台付

  プレゼントバス・トイレ別(浴槽付)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)




③コーポ仲松

中城村南上原 963

 2DK(洋6・和6・DK7)

家賃40,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  プレゼント光インターネット(Wi-Fi)無料

  プレゼント駐車場1台付

  プレゼント浴槽付

  プレゼントエアコン1台付

休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)


休み明けの仕事スイッチを連打しましょう(・∀・。)




以上になりますGOOD



いつもより少なくてすいませんぐすん
次回はしっかり載せようと思いますのでチェックお願いしますニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Never Is a Promise


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 18:02│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。