2018年08月17日

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪

こんにちは、僕です僕ボクサー

晴れましたね~晴れ
土日も晴れの予報なので嬉しい限りですベー
天気に恵まれた華金、テンション上げて元気にいきましょうアップ



それでは物件紹介いきますダッシュ



①グレイスヒルズ

中城村南上原 630-5

 2LDK(洋5・5・LDK11)

家賃61,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  くすだまオートロック

  くすだま光インターネット(Wi-Fi)無料

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場1台2,000円(2台目1,000円)

  くすだま対面キッチン

  くすだまバス・トイレ別(浴槽付)

  くすだま室内洗濯機置場・ガス乾燥機・シャンプードレッサー

  くすだまクーラー1台付

  くすだまモニターインターフォン

  くすだまシューズクローゼット

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪




②コーポさくら

宜野湾市愛知 1-5-39

 2LDK(洋6・和6・LDK10)

家賃48,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  くすだま敷金・礼金ナシ

  くすだま光インターネット(Wi-Fi)無料

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場1台付

  くすだまバス・トイレ別(浴槽付)

  くすだま室内洗濯機置場

  くすだまクーラー1台付

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪




③コーポ930

中城村南上原 930

 1DK(洋7・DK3)

家賃32,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  くすだま敷金・礼金ナシ

  くすだま光インターネット無料

  くすだま駐車場1台付

  くすだまクーラー1台付

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪




④琉大東口アパート

中城村南上原 945-1

 1DK(洋6・DK3)

家賃28,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  くすだま敷金・礼金ナシ

  くすだま光インターネット(Wi-Fi)無料

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場アリ(フリースペース)

  くすだまクーラー1台付

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪




⑤喜屋武アパート

中城村南上原 960

 1Room(洋7)

家賃25,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  くすだま敷金・礼金ナシ

  くすだま光インターネット(Wi-Fi)無料

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場1台付

  くすだまクーラー1台付

数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪


数日ぶりの快晴♪♪ こんな日は物件見学しちゃいましょう(^^♪




以上になりますGOOD



土日も晴れと分かったら明るい時間帯に釣りに行きたいなぁ車
用事ややるべきことを終わらせたら行ってきたいと思いますグー
皆さんも楽しい2日間を過ごしてくださいね僕ボクサー



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ


今日のオススメ

Space Sonic / Ellegarden


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 12:14│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。