2019年07月08日

7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は予報では雨だったんですが降らずに終わりそうですねベー
この調子で1週間晴れてくれると嬉しいんですが。。。
もし悪天候でも負けずに元気に頑張りましょうアップ



それでは物件紹介ですびっくり!!



①Y・Yヨザ


北谷町砂辺 464-1

 2LDK(洋8・6・LDK16)

家賃65,000円  衛生費500円


  ☆ペット可能(要敷金2ヶ月)

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

  ☆浴槽付

  ☆エアコン1台付

7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙




②マンション秀

宜野湾市野嵩 1-10-1

 3DK(洋5.3・5.2・和6・DK8)

家賃52,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆駐車場1台付

  ☆バス・トイレ別

7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙




③喜屋武アパート

宜野湾市赤道 1-13-8

 2DK(和6・畳無し6・DK8)

家賃40,000円  衛生費500円


  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙




④盛アパート

中城村南上原 1087

 1DK(洋8・DK4)

家賃32,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆エアコン1台付

7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙


7月第2週が始まりました!! 今週もブログにホームページどちらもご覧くださいね(o≧∀≦o)ノ゙




以上になりますGOOD



次回は宜野湾市と中城村の単身者向け物件を載せたいと思いますコレ!
是非チェックしてくださいね😉



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Lonely Dance / Set It Off


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:56│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。