2019年06月28日

今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日はいい感じに晴れましたね晴れ
土曜日曜も晴れて外出が楽しめることを願いましょう😉
昨日オープンしたパルコシティは大混雑らしいので向かわれる方は気をつけてくださいね了解



それでは物件紹介スタートですびっくり!!



①朝孝ビル

宜野湾市志真志 1-6-5

 1LDK(和6・LDK12)

家賃40,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆エアコン1台付

今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)




②明星アパート

中城村南上原 1086-1

 1K(洋8・K3)

家賃38,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆ネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆室内洗濯機置場

  ☆エアコン1台付

  ☆インターホン

今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)




③コーポ眞

宜野湾市我如古 2-13-1

 1DK(洋8・DK6)

家賃33,000円  共益費1,000円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台2,000円

  ☆エアコン1台付

今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)




④メゾンマル保

中城村南上原 965-2

 1DK(洋6・DK3)

家賃28,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場ナシ

  ☆エアコン1台付

今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)


今回は予定通り単身者向け物件を集めました☆☆  最後にベストからお知らせもあります(>。<)




以上になりますGOOD



ここでお知らせがありますコレ!

急なんですが明日は社員研修の為ベストはお休みとなります汗
問い合わせや内覧のご希望は来週からお受けしますのでよろしくお願いします僕ボクサー
管理物件にお住まいの方は、緊急トラブルがあった場合はサポートセンターに繋がりますのでそのままベストにお電話いただいて大丈夫ですOK



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

La La / The Cab



(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 16:04│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。