2019年11月11日

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日はポッキーの日ですね😁
仕事終わりに買って帰ろうかと思ってるんですが、最近お腹がまずいことになってるので2箱にしておきます。。。
これからの季節は食べ飲みする機会が増えますが適度に済ませたいものです汗



それでは物件紹介いきますびっくり!!



①レジデンスSHOEI

沖縄市泡瀬 3-9-23

 3LDK(洋6・6・和6・LDK12)

家賃61,000円  共益費4,000円


  ☆礼金ナシ

  ☆ペット可能(敷金2ヶ月)

  ☆エレベーター付

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(2台目2,000円)

  ☆バス・トイレ別

  ☆室内洗濯機置場・洗面化粧台

  ☆エアコン1台付

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)




②グリーンパレス仲村

中城村北上原 657-1

 2DK(洋6・6・DK7)

家賃40,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(2台目2,000円)

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)




③コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-6

 1DK(洋10・DK4)

家賃33,000円  共益費3,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット無料

  ☆駐車場ナシ

  ☆エアコン1台付

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)




④当間アパート

宜野湾市長田 1-21-9

 1DK(洋6・DK3)

家賃30,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(軽・小型)

  ☆エアコン1台付

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)




⑤メゾンマル保

中城村南上原 965-2

 1DK(洋6・DK3)

家賃28,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆ネット(Wi-Fi)無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場ナシ

  ☆エアコン1台付

11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)


11月第3週始まりました!! 今日も物件載せてるのでお時間あればご覧ください(*゚∀゚人゚∀゚*)




以上になりますGOOD



次回は築浅物件を含めて載せようと思うので是非チェックしてくださいねアップ
年末に向けて引越しが多くなってきているので、気になった物件はすぐに問い合わせや内覧しちゃいましょうダッシュ



最後までご覧頂きありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

The Side Effects / coldrain


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:26│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。