2019年06月08日

今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日はずっとどんより曇ってますね曇り
明日は日曜日だし晴れてほしい🤨
いい休日になるように流れ星



それでは物件紹介いきますびっくり!!



①コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-5

 2LDK(洋8・和6・DK14)

家賃49,000円  共益費3,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  ☆光インターネット無料

  ☆駐車場1台付(2台目3,000円)

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆エアコン1台付

  ☆2面ベランダ

今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆




②あおばマンション

宜野湾市志真志 2-5-12

 3DK(洋6.5・6・4.5・DK7)

家賃48,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  ☆光インターネット無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付(2台目2,000円)

  ☆エアコン1台付

今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆




③喜屋武貸家

宜野湾市志真志 1-20-1

 1Room(洋14)

家賃36,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

  ☆バス・トイレ別(浴槽付)

  ☆室内洗濯機置場・洗面化粧台

  ☆エアコン1台付

今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆




④平良アパート

宜野湾市我如古 1-39-17

 1Room(洋10)

家賃31,000円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆光インターネット無料

  ☆駐車場1台付

  ☆エアコン1台付

今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆


今回は宜野湾市内の物件で揃えました!! お探し中の方は是非ご覧ください☆☆




以上になりますGOOD



来週もできるだけ多く更新・物件紹介をしたいと思いますので、皆さん是非チェックお願いします🤗

そして、ベストでは現在事業用の賃貸物件を大大大募集中ですコレ!
店舗や事務所用の物件がございましたらベストまでご連絡を音符オレンジ
もちろんその他の建物や土地・軍用地も大歓迎ですガッツポーズ
お待ちしております僕ボクサー



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Name / Goo Goo Dolls


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:54│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。