2018年12月11日

今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日も雨日ですね~雨
時折晴れて青空が見えたりもするんですが、1日通して天気は悪そうですぐすん
雨雲に負けず気分は明るく頑張りましょうアップ



それでは物件紹介いきますびっくり!!



①仲村アパート

宜野湾市志真志 4-2-1

 13坪

家賃55,000円(税別)


  サイコロ角部屋

  サイコロ駐車場付(店舗前)

  サイコロ浴室アリ

今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/




②シティライツガネコ

宜野湾市我如古 3-12-17

 22坪

家賃50,000円(税別)


  サイコロ角部屋

  サイコロ駐車場ナシ

今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/




③グランドパレス店舗

宜野湾市愛知 3-7-44

 14坪

家賃50,000円(税別)


  サイコロ敷金・礼金ナシ

  サイコロスナック居抜き

  サイコロ駐車場付近アリ(1台2,000円)

今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/


今日は事業用物件☆ 国道沿いの物件もあるのでお見逃しなく (^▽^)/




以上になりますGOOD



明日は中城村南上原の単身者・学生向け物件を載せたいと思いますので是非チェックお願いします。



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ


今日のオススメ

Fly Away / Lenny Kravitz


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空店舗情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 14:13│Comments(0)空店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。