2018年11月14日

今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)

こんにちは、僕です僕ボクサー
今日は昨日と変わっていい感じに晴れましたね晴れ
ちょっと風が強いようですがキョロキョロ
今週も折り返し頑張っていきましょうガッツポーズ


物件紹介いきますびっくり!!



①コンフォートタカヒサ

宜野湾市我如古 4-17-12

 3LDK(洋6・6・和6・LDK12)

家賃60,000円  


  鉛筆全室角部屋

  鉛筆駐車場1台付

  鉛筆L型キッチン

  鉛筆バス・トイレ別(浴槽付)

  鉛筆室内洗濯機置場・洗面化粧台

今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)




②マンショングランシャリオ

西原町千原 149-2

 2LDK(洋6・和6・LDK10)

家賃49,000円  共益費2,000円


  鉛筆敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  鉛筆光インターネット(Wi-Fi)無料

  鉛筆駐車場1台付

  鉛筆バス・トイレ別(浴槽付)

  鉛筆シャンプードレッサー

  鉛筆エアコン1台付

今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)




③みどり荘

宜野湾市愛知 1-6-22

 2LDK(洋6・和4.5・LDK12)

家賃38,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  鉛筆角部屋

  鉛筆駐車場1台付

今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)




④コーポ眞

宜野湾市我如古 2-13-1

 1DK(洋8・DK6)

家賃33,000円  共益費1,000円


  鉛筆敷金・礼金ナシ

  鉛筆光インターネット(Wi-Fi)無料

  鉛筆駐車場1台2,000円(敷地外)

  鉛筆エアコン1台付

今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)


今回は1DK~3LDKまで載せてみました☆☆ 目に止まる物件があれば嬉しいです(^▽^)




以上になりますGOOD



次回は月極駐車場を多めに載せようと思いますのでチェックお願いしますニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Heartline / Craig David


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 14:06│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。