2018年09月22日

だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ

こんにちは、僕です僕ボクサー

1週間以上振りの更新となってしまいました汗
今日から先週に続き3連休が始まりましたね電球
あいにくの雨模様ですが、休日楽しんでいきましょうアップ



それでは物件紹介ですびっくり!!



①スマイルシャトレ

宜野湾市長田 2-14-1

 3LDK(洋6・6・6・LDK14)

家賃68,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  砂時計光インターネット(Wi-Fi)無料

  砂時計角部屋

  砂時計対面キッチン

  砂時計バス・トイレ別(浴槽付)

  砂時計洗面化粧台・ガス乾燥機

  砂時計クーラー1台付

  砂時計モニターインターフォン

だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ




②コーポAWA

宜野湾市我如古 2-14-5

 2LDK(洋8・和6・LDK14)

家賃53,000円  共益費3,000円  衛生費500円


  砂時計敷金・礼金ナシ

  砂時計光インターネット無料

  砂時計角部屋

  砂時計駐車場1台付(2台目3,000円)

  砂時計バス・トイレ別(浴槽付)

  砂時計クーラー1台付

  砂時計2面ベランダ

だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ




③プレミアFUTENMA

中城村南上原 411-1

 1DK(洋8・DK3)

家賃42,000円  共益費4,000円  衛生費500円


  砂時計敷金・礼金ナシ

  砂時計光インターネット(Wi-Fi)無料

  砂時計エレベーター付

  砂時計角部屋

  砂時計駐車場1台2,000円(敷地外)

  砂時計バス・トイレ別(浴槽付)

  砂時計室内洗濯機置場

  砂時計クーラー1台付

  砂時計インターフォン

だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ




④メゾン普天間

中城村南上原 681-1

 1DK(洋7・DK3)

家賃33,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  砂時計敷金・礼金ナシ

  砂時計光インターネット無料

  砂時計駐車場1台付

  砂時計クーラー1台付

だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ


だいぶ空いちゃいましたが、久しぶりの更新チェックお願いします(o゚∀゚)ノ




以上になりますGOOD



連休が明けたら9月も最後の週ですねキョロキョロ
そして今年も残り1/4ですコレ!
季節の変わり目も近いので体調に気をつけながら頑張っていきましょうねガッツポーズ



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Change / ONE OK ROCK


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:19│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。