2018年08月15日

こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は雨、雨、雨です雨
しかも週末まで続くみたいなのでちょっと気分が落ち気味ですダウン
週末は釣りに行こうとしてたのにぐすん
ちょっとでも晴れたら夜でも行こうと思っちゃってますけどね宇宙人
折り返しの水曜日ですし雨なんかに負けず元気に行きましょうガッツポーズ



それでは物件紹介ですUP



①レジデンスSHOEI

沖縄市泡瀬 3-9-23

 3LDK(洋6・6・6・LDK12)

家賃50,000円  共益費4,000円


  サイコロ礼金ナシ

  サイコロエレベーター付

  サイコロ光インターネット無料

  サイコロペット可能(要保証金)

  サイコロ角部屋

  サイコロ駐車場1台付(2台目2,000円)

  サイコロバス・トイレ別

  サイコロ室内洗濯機置場・洗面化粧台

  サイコロクーラー1台付

こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)




②マンショングランシャリオ

西原町千原 149-2

 2LDK(洋6・和6・LDK10)

家賃49,000円  共益費2,000円


  サイコロ敷金・礼金ナシ・家賃1ヶ月サービス

  サイコロ光インターネット(Wi-Fi)無料

  サイコロ駐車場1台付

  サイコロバス・トイレ別(浴槽付)

  サイコロシャンプードレッサー

  サイコロクーラー1台付

こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)




③コーポ仲松

中城村南上原 963-2

 2DK(洋6・和6・DK7)

家賃40,000円  共益費2,000円  衛生費500円


  サイコロ敷金・礼金ナシ

  サイコロ光インターネット(Wi-Fi)無料

  サイコロ駐車場1台付

  サイコロクーラー1台付

こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)




④当間アパート

宜野湾市長田 1-21-9

 1DK(洋6・DK3)

家賃30,000円  共益費1,000円  衛生費500円


  サイコロ敷金・礼金ナシ

  サイコロ駐車場1台付(軽限定)

  サイコロクーラー1台付

こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)


こんな悪天候な日はネットで物件チェックしちゃいましょう( ̄▽ ̄)




以上になりますGOOD


時間が経つにつれて雨風が強くなってますね汗
台風並みに吹き荒れてますがーん
皆さん外出の際は気を付けてくださいね注意



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ


今日のオススメ

Forest / Number One Gun


(株)ベスト  098-893-4166



同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 14:59│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。