2017年09月21日

運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は朝からトラブルやショックな事が起こり、少しダメージ受け気味ですガ-ン
でも前向きな気持ちで負けずに頑張ろうと思いますガッツポーズ
こういう時変に落ち込んだりしてると余計に悪い事を呼び込んじゃいますからねゆうれい
明るく元気にいきますアップ


それでは、新着も含めた物件紹介スタートですダッシュ


①スマイルシャトレ

宜野湾市長田 2-14-1

 3LDK(洋6・6・6・LDK14)

家賃66,000円  共益費2,000円


  ☆光インターネット無料

  ☆駐車場1台付(2台目1,000円)

  ☆対面キッチン

  ☆バス(浴槽付)・トイレ別

  ☆洗面化粧台・乾燥機

  ☆クーラー1台付

  ☆モニターインターフォン

運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)




②グリーンハウス(新築)

中城村南上原 1080-2

 2LDK(洋5.5・5・LDK9)

家賃53,000円  共益費2,000円


  ☆敷金ナシ

  ☆光インターネット無料

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台4,000円

  ☆バス・トイレ別

  ☆室内洗濯機置場・ガス乾燥機付・シャンプードレッサー

  ☆クーラー1台付

運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)




③ヒロハイツ

中城村南上原 336-1

 1LDK(和6・LDK12)

家賃48,000円  共益費2,000円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆駐車場1台付(2台目3,000円)

  ☆ユニットバス(浴槽付)

  ☆クーラー1台付

運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)




④喜瀬アパート

宜野湾市真栄原 1-16-2

 2DK(洋4.5・4.5・DK4.5)

家賃35,000円  共益費1,000円


  ☆敷金・礼金ナシ

  ☆角部屋

  ☆駐車場1台付

  ☆個人アンテナ

運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)


運は自分で呼び込むもの☆良いお部屋探しも実際に見て触って(・∀・)



以上になりますGOOD


そういえば、安室奈美恵さんが来年9月で引退を表明しましたねびっくり!
やはり1番最初に出るのは寂しいって感情ですね汗
自分が小学生の頃からずっと見て聴いてきた凄いアーティストなので。。。
今でも現役でこれから先も長い間活躍するんだろうと思っていたので本当にビックリですびっくり
ベストアルバム買っちゃいそうですねベー
アーティスト活動を引退するのか、芸能活動全般を引退するのか気になりますし、今後の声明に注目ですねキョロキョロ
ついこないだ沖縄凱旋ライブが終わったばかりですが、こうなると生のステージを見たくなりますマイク
これから1年間チャンスがあったら見に行きたいなぁ。。。


最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ


今日のオススメ

BLACK DIAMOND / DOUBLE & 安室奈美恵


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 15:14│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。