2017年05月18日

梅雨入りもしまして。。。

こんにちは、僕です僕ボクサー

またかなり更新が空いてしまいました汗
申し訳ないですダウン
時間の作り方を考え直しますガッツポーズ

さて、梅雨入りした沖縄ですが皆さんいかがお過ごしでしょうキョロキョロ
自分は偏頭痛に悩まされることが多くなりましたぐすん
若いころは全く無かったんですが30歳を過ぎてから出てきまして、体質の変化ってやつかと少しへこんでいます。。。
でも物件紹介は元気に頑張りますよアップ

ということでいきますびっくり!!


①シェ・モア南桃原


沖縄市南桃原 3-10-2

 1LDK(洋3.9・LDK8)

家賃49,000円(3.4F500円アップ)  共益費3,000円

  くすだま平成29年3月完成

  くすだま敷金・礼金ナシ・家賃1ヵ月サービス

  くすだまオートロック・防犯カメラ

  くすだまBS・CSアンテナ設置

  くすだま光インターネット(無線)無料

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場1台付

  くすだまバス(浴槽付)・トイレ別

  くすだま室内洗濯機置場・ガス乾燥機・シャンプードレッサー

  くすだまクーラー1台付

  くすだまモニターインターフォン

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。



②仲村渠荘

宜野湾市志真志 1-9-1

 1LDK(洋6・LDK13)

家賃40,000円  共益費3,000円

  くすだま礼金ナシ

  くすだまペット可能

  くすだま角部屋

  くすだま駐車場1台付(軽自動車限定)

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。



③具志堅貸家

宜野湾市野嵩 4-11-31

 1LDK(和4・LDK12)

家賃30,000円

  くすだま敷金・礼金ナシ

  くすだま駐車場ナシ(バイク可能)

  くすだま室内洗濯機置場

  くすだまクーラー2台付

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。

梅雨入りもしまして。。。


以上になりますGOOD

仲村渠荘は写真が取れ次第改めて載せようと思いますのでしばしお待ちをうわーん

気が付けば5月も半分を過ぎてますねびっくり!
この分だとすぐ6月が来て、過ぎて、残り半年になり、また気付いた時には年末というパターンですねタラ~
月日の流れは早いダッシュ
日々充実するように、悔いのないように歩んでいきたいですね炎

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ

今日のオススメ

If I Ain't Got You / Alicia Keys


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:47│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。