2017年03月20日

急に晴れましたね(゜o゜)

こんにちは、はいこんにちは、僕です僕ボクサー

嫌な天気が続いてましたが昼過ぎから思いっきり晴れましたね晴れ
やっぱり天気がいいと気分もいいですアップ

というわけで物件紹介いきますおうち


①リヴィアンスエーゼットマンション

宜野湾市長田 1-27-25

 3LDK(洋6・6・和6・LDK12)

家賃85,000円

  サクラ駐車場1台付

  サクラペット相談可(小型犬まで・保証金有り)

  サクラシステムキッチン(IHコンロ)

  サクラバス・トイレ別(浴槽付)

  サクラ室内洗濯機置場・シャンプードレッサー

  サクラクーラー3台有り(設備ではない)

  サクラ長田小学校近く

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)


②長堂アパート

宜野湾市赤道 2-3-37

 3LDK(洋8・和6・6・LDK12)

家賃70,000円

  サクラ礼金ナシ

  サクラ駐車場1台付(2台目軽縦列可)

  サクラバス・トイレ別(浴槽付)

  サクラ室内洗濯機置場・洗面化粧台

  サクラ宜野湾中学校近く

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)


③ピースハウス

宜野湾市赤道 1-6-2

 3LDK(洋6・6・和6・LDK8)

家賃65,000円  共益費2,000円

  サクラ駐車場2台付

  サクラバス・トイレ別(浴槽付)

  サクラ室内洗濯機置場・ガス乾燥機・シャンプードレッサー

  サクラクーラー2台付

  サクラ角部屋

  サクラ宜野湾中学校近く

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)


④仲村ハイツ

宜野湾市宜野湾 1ー15-2

 2LDK(洋8・和6・LDK10)

家賃53,000円  共益費2,000円

  サクラ敷金・礼金ナシ

  サクラ光インターネット無料

  サクラ駐車場1台付

  サクラシステムキッチン

  サクラバス・トイレ別(浴槽付)

  サクラ室内洗濯機置場・ガス乾燥機・洗面化粧台

  サクラクーラー1台付

  サクラモニターインターフォン

  サクラいこいの市民パーク近く

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)

急に晴れましたね(゜o゜)


以上になりますGOOD

そういえば今日は春分の日でした電球
通りで暖かくなったわけですねキョロキョロ
新しい1週間のいいスタートになりましたダッシュ
今週も元気に頑張りましょう炎

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ

今日のオススメ

大見解 / Des Row

(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 17:03│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。