2016年12月24日

メリークリスマス☆

おはようございます!
今日はクリスマスイブですねハート
クリスマスに向けて3連休!うらやましい~~~ベー
って言いながらも実際私が3連休でも特に何をしたいっていう事もないのですが…。ふふふ。
でもクリスマスって贅沢な時間を過ごしたくなりますよね。
電飾で彩られた公園を大切な人と散歩したり、美味しいご飯をたべたり。
クリボッチだって!!家で良いお酒をしみじみ飲んだり、楽しみ方はいろいろですねコレ!私も意図せずクリボッチの予定ですがどう楽しもうかなと考えています…キラキラ 

いろんなところでイルミネーションしてますが、私はちょっと渋めに花火2ランタンフェスティバル花火2見てきましたよ。

メリークリスマス☆


メリークリスマス☆


メリークリスマス☆


読谷村むら咲むらで開催していますニコニコ
温かい光で癒されました。みなさまもぜひ足を運んでみてくださいねっ。
■=■=■=■=■=■=■

琉球ランタンフスティバル

開催期間:2017年2月26日(日)まで
点灯18時~22時 入園受付 21:30
場所:体験王国むら咲むら(読谷村字高志保1020-1
入場料あります!

■=■=■=■=■=■=■

そうそう!!
ランタンフェスティバルを見に行く前にmintamaというイタリアレストランで食事をしたのですが…キョロキョロ
ほんっとーに美味しいんですうわーんハート
この感動は文字では言い表せませんよ…。
食べるのに夢中で写真はありません汗
一緒に食事した友達も美味しすぎて絶句してました(笑)
全メニュー制覇したいと思うぐらいに全ての料理のクオリティが高いんです。人気店らしく予約をしないと難しいらしいですが、私は開店と同時に入店したので運よく予約なしでいけました!
沖縄古民家を改装した感じの外観ですが、店内は意外や意外、おしゃれなレストランです。落ち着いた雰囲気でおいしいご飯が楽しめます♪赤
mintama、むら咲むらから車で8分ととても近いので、こちらもぜひ!機会があれば!ぜひぜひぜひっ!!(しつこい)


あっ!以前ブログでご紹介いたしましたが、弊社株式会社ベスト店内もクリスマス仕様です☆そしてこの仕様も本日までとなっております!
今日も元気に営業中ですガッツポーズ
ではでは、ご来店お待ち致しておりますハート


不動産会社晴れ株式会社ベスト



Posted by 株式会社ベスト at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。