2015年06月23日

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

こんにちはパーニコニコ

今日は晴れはてな若干曇りはてな
まぁ晴れとして元気にいきましょうアップ
そして慰霊の日です電球
12時の黙祷を忘れた人、何時でもいいし、軽くでいいんですGOOD
気持ちが大事、祈りましょう言わザル

さて物件紹介です僕ボクサー


①スマイルシャトレ

宜野湾市長田2-14-1

 3LDK(洋6・6・6・LDK14)

家賃66,000円  共益費2,000円


  やし駐車場1台付

  やし光インターネット無料

  やし対面キッチン

  やしバス・トイレ別(浴槽付)

  やし乾燥機付

  やしクーラー付

  やしモニターインターフォン


映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)


②コーポAWA

宜野湾市我如古2-14-5

 2LDK(洋8・和6・LDK14)

家賃53,000円  共益費2,000円


  やし敷金・礼金ナシ

  やし駐車場1台付

  やし光フレッツ対応

  やしバス・トイレ別(浴槽付)

  やしクーラー付

  やし2面ベランダ


映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)


③あおばマンション

宜野湾市志真志2-5-12

 3DK(洋6・4.5・和6・DK7)

家賃46,000円  共益費2,000円


  やし礼金ナシ

  やし駐車場1台付

  やし光インターネット無料

  やし角部屋

  やしクーラー付


映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)


④喜屋武アパート

宜野湾市赤道1-13-9

 2DK(洋6・和6・DK7)

家賃38,000円  共益費ナシ


  やし駐車場1台付

  やし角部屋

  やし個人アンテナ


映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)


⑤金城アパート

宜野湾市宜野湾1-21-2

 2DK(洋6・和6・DK8)

家賃35,000円  共益費1,000円


  やし駐車場1台付

  やし角部屋

  やしクーラー付

  やし個人アンテナ


映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)

映画ってホントに素晴らしいですね~(=^・^=)


以上になりますひよこ

夕方になってちょっと曇りが強くなりましたね曇り
夜雨が降らないといいんですけど汗
予報では今日の午後から週明けまでは晴れマークだったんですが。。。
明日の天気に期待しましょうグー
ちなみに予報通りなら明日の気温は34℃です悪魔

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ

今日のオススメ

Rescue Me / Zebrahead

(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 15:57│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。