2015年04月14日

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

こんにちはニコニコ

晴れましたね~晴れ
少し肌寒さはありますが青空が見えると嬉しいです♪黒
今日も1日頑張りましょうアップ

物件紹介いきますグー


①カーサGⅢ

宜野湾市佐真下168-1

 2LDK(洋6・6・LDK10)

家賃60,000円  共益費2,000円


  王冠駐車場1台付

  王冠角部屋

  王冠バス・トイレ別(浴槽付)

  王冠室内洗濯機置場

  王冠クーラー付

  王冠モニターインターフォン


笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)


②幸アパート

宜野湾市神山1-7-5

 2DK(洋6・和6・DK7)

家賃40,000円  共益費500円


  王冠駐車場1台付

  王冠角部屋

  王冠洗濯機浴室設置

  王冠クーラー付


笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)


③当間アパート

宜野湾市長田1-21-9

 1DK(洋6・DK3)

家賃30,000円  共益費1,000円


  王冠敷金・礼金ナシ

  王冠駐車場1台付

  王冠クーラー付


笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)


④知名アパート

中城村南上原995-2

 1Room(洋8)

家賃28,000円  共益費1,000円


  王冠敷金・礼金ナシ

  王冠駐車場1台付

  王冠光インターネット無料

  王冠クーラー付


笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)


⑤なぎさアパート

中城村南上原997-3

 1Room(洋7)

家賃27,000円  共益費1,000円


  王冠敷金・礼金ナシ

  王冠駐車場有(フリースペース・世帯数分ナシ)

  王冠角部屋

  王冠クーラー付


笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)

笑顔って大事ですよね(#^.^#)


以上になりますGOOD

最近前以上にストレッチを頑張っているんですが、いい感じに効果が出てきていますおすまし
お風呂上がりのストレッチは睡眠にも入りやすいです電球
天気も回復したし今日はジョギングもできそうですダッシュ
今月中にあと2キロ減量できるか。。。
頑張りますガッツポーズ

最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ

今日のオススメ

Feel The Light / Jennifer Lopez

(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 11:24│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。