2018年05月17日

快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日は少し涼しさが感じられて昨日よりは過ごしやすいですねニコニコ
朝の掃除と体操でしっかり汗はかきましたが汗
このままの天気が土日まで続くといいですね晴れ
週末目指して今日も頑張りましょうアップ


それでは物件紹介ですコレ!



①比嘉徳一アパート

宜野湾市普天間 2-30-3

 2LDK(洋10・和10・LDK18)

家賃70,000円


  王冠駐車場1台付

  王冠バリアフリー

  王冠システムキッチン・食器乾燥機付

  王冠バス・トイレ別(浴槽付)

  王冠室内洗濯機置場・洗面化粧台

  王冠モニターインターフォン

快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/




②シャトレ仲村

宜野湾市愛知 3-13-31

 2LDK(洋8・和6・LDK10)

家賃53,000円  共益費2,000円


  王冠敷金・礼金ナシ

  王冠光インターネット無料

  王冠角部屋

  王冠駐車場1台付(2台目2,000円)

  王冠システムキッチン

  王冠バス・トイレ別(浴槽付)

  王冠室内洗濯機置場・ガス乾燥機・洗面化粧台

  王冠クーラー1台付

快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/




③マンショングランシャリオ

西原町千原 149-2

 2LDK(洋6・和6・LDK10)

家賃49,000円  共益費2,000円


  王冠敷金・礼金ナシ・家賃1ヶ月サービス

  王冠光インターネット(Wi-Fi)無料

  王冠駐車場1台付

  王冠バス・トイレ別(浴槽付)

  王冠シャンプードレッサー

  王冠クーラー1台付

快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/




④マンション長田

宜野湾市長田 1-9-19

 2LDK(洋6・和6・LDK12)

家賃46,000円  共益費2,000円


  王冠敷金・礼金ナシ

  王冠角部屋

  王冠駐車場2台付

  王冠バス・トイレ別

  王冠洗面化粧台

快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/


快晴続きです♪♪お部屋の内覧いかがですか~(^^)/




以上になりますGOOD


明日は月極駐車場の紹介をしたいと思いますが、多めに載せるので是非チェックお願いしますキョロキョロ

今月も残り2週間、やり残しがないように気合入れていきましょーガッツポーズ


最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ



今日のオススメ

Summertime / Karl Wolf


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 12:04│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。