2018年05月16日

1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v

こんにちは、僕です僕ボクサー

今日も雲が少なくスッキリした快晴ですね晴れ
気分も晴々、仕事に精が出ますガッツポーズ
外に出ると暑さがちょっと厳しいですが、負けずに頑張りましょうダッシュ


今日は単身の方向けですコレ!
それでは物件紹介いきますピース



①ヒロハイツ

中城村南上原 336-1

 1LDK(和6・LDK12)

家賃48,000円  共益費2,000円


  キノコ敷金・礼金ナシ

  キノコ角部屋

  キノコ駐車場1台付

  キノコユニットバス(浴槽付)

  キノコ室内洗濯機置場

  キノコクーラー1台付

1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v




②コーポ眞

宜野湾市我如古 2-13-1

 1DK(洋8・DK6)

家賃33,000円  共益費1,000円


  キノコ敷金・礼金ナシ

  キノコ光インターネット無料

  キノコ駐車場1台2,000円(敷地外)

  キノコクーラー1台付

1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v




③新城アパート

中城村南上原 997-2

 1DK(洋6・DK3)

家賃29,000円  共益費1,000円


  キノコ敷金・礼金ナシ

  キノコ光インターネット(Wi-Fi)無料

  キノコ駐車場1台付

  キノコクーラー1台付

1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v




④コーポいなみ

宜野湾市我如古 1-11-2

 1DK(洋6・DK2)

家賃28,000円  共益費1,000円


  キノコ敷金・礼金ナシ

  キノコ駐車場アリ(フリースペース)

  キノコクーラー1台付

1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v


1人暮らしにぴったりな物件を集めましたよ(^^)v




以上になりますGOOD


明日は2LDK特集にする予定なのでお楽しみに音符オレンジ


午後もまだまだ暑さが続きます晴れ
水分補強を忘れずにもうひと頑張りです僕ボクサー



最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ 
ではバイバイ


今日のオススメ

Questions / Bluey Robinson


(株)ベスト  098-893-4166


同じカテゴリー(空室情報)の記事

Posted by 株式会社ベスト at 13:55│Comments(0)空室情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。